2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張れ頑張れ!

昨日のランチ、とりあえず周回は1周として多くの時間は若者が出場したレースの話をしていました。

若者も完璧クリアとはできなかったようですが、とりあえず進んでいました。
オイラもこんなのはチャレンジした事ないのでナントもいえませんが、ナイスチャレンジだと思います。
若者は、オートバイを操るのが凄く上手いです。
操ると言う点では、オイラの数段上を行っています。
そんな若者、毎週のようにランチへ通ってくれてます。
片道100キロ以上掛けて来てくれてるんで、できるだけ相手してあげたいんですが、何せ体力もハンパないんで2周回目以降はオイラの方がミスが多くなってペースを落とす次第です。
たぶん、数年もしないうちにかなり上手くなってると思います。
今はハード系始めて、まだ一年強なんですよね。
それで、ココまで走れるようになるとは相当センスが良いんだと思います。
それに加えて、練習熱心だし。
まあ、練習も色々考えてやってくれているようなので今のまま怪我無く進んで欲しいですね。


後は、レース慣れして強い気持ちを持つ事でしょうかね。
このレース?の動画に出てくるように、遊びみたいな感じじゃなく、頑張って先へ先へ進む気持ちをもっともっと強くもって欲しいです。


そうそう、そんな今一本気度が少ないと思ったレースですが、ヤングメンがもし走っていたらどうなっていたんでしょうかね?
圧倒的な速さと強さでブッチギリできたんでしょうか?
オイラにはそんな根性がある姿が想像できないんですが・・・。
まあ、もっともっと真剣に頑張ってもらいたいんです。
マジで応援してるんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する