2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

オイラの今年(来年?)モデル

なんとか、ほぼ完成した19YZ-X。

しばらくは、このままですかね。

シートのミドリがちょっと浮いてる感じがあるなあ。
シートのアンコ抜きは抜く場所を変更したいな。
シートだけ交換するかもしれないけど、しばらくはコレで行く予定。

サイドゼッケンのとこ辺りにもう少しミドリがあってもいいかなあ。
転ばないくらいのコンディションの時にデビューさせたいな。


21YZはフレームが変わるとか噂があるけど、あんまり興味は無いのでコイツが主力マシンになるのは変わらないだろうな。
他にもチェンジがあったら気になるけど、セルとかは特に要らないからなあ・・・、セル付いて値段が10万円以上アップだったら要らないな。
でも、売れるんでしょうね、たぶん。

×

非ログインユーザーとして返信する