2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行ってきます

さて、もうすぐ長野へ出発しますが、昨日FスプロケットとRホイルをとりあえず交換しました。

Fは12T、今まで一度も試した事がないのでどうなるか分りませんが、最近がF13T、R52Tだったのに対し、今回F12T、R50Tなのであんまり変わらないかなと思います。
本当は最初に試すのはランチが良かったんですが・・・。
まあ、来週辺り、ランチでF12T、R52Tも試してみようと思います。

で、今回ホイルベースが伸びました。

今までは、マッドフラップにくっつくくらいだったんだけど、今回は隙間ができました。
ホイルベースが短くなった時、フロントアップが激しくなったんですが今回それが改善されたら嬉しいですね。


さあ、雨の中頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する