2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヤッパコレ最強でしょ!

今宵は早めにあややシリーズです。
明日の朝はかなり早く出るので今夜は早く寝ないといけませんからね。
さっそくですが・・・ヤッパコレ最強でしょ!

♡桃色片想い♡ & Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥 2004
2004年か・・・オイラ何やってたろ?
まあ、オートバイには乗っていたけど、まだレースやっていた頃かなあ。
04年だったらRMZに乗ってる頃だなあ。
たぶん一番全盛期の頃かもね。
さあ、ノリノリになったまま眠りについて明日も元気にオートバイ乗ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する