2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2 大町チャレンジフィールド

昨日はデイ2でガイアの予定だったんですが・・・諸事情で変更となり久しぶりの大町チャレンジフィールドへ行ってきました。

雨も降ったりしましたが、思ったほどコンディションは悪くなかったです。

そのおかげか、このチャレンジヒルも一発でクリアとなりました。
このヒルは初チャレンジだったんですが、何事もなく普通に進めました。
レース後って事で、轍とかも結構あったんですが、特に苦労する事も無く呆気なく。
今回は3速で普通に行きましたが、たぶん2速でいつものようにゆっくりと行ってもいけそうな感じでしたね。
ランチの土手ヒルやベータエリアのアップヒルの方が全然難しいです。
レース中で、ライン上に転倒者とかいても、ライン変えて上がれそうなんですけどね、動画を見る限りではラインが空くまで待ってチャレンジしてる人が多かったようです。
コレだけ広けりゃ縫って縫って行けますよ、たぶん。
少しどんなものなのか、楽しみにしていたんですが、拍子抜けな感じになりました。
でも、前回行った時に「ここは楽しい」と思った、左側にある黒土エリア。
濡れていたって事もありメチャ楽しめました。
ココだけで、一時間以上色んな練習してみましたが、ホント良い練習になりました。
また近々行く機会がありそうな気配です。

×

非ログインユーザーとして返信する