2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

くじけました

今日は、夜勤明けでランチのコース整備をやる予定でしたが・・・、帰ってきたのが10時前なんですが、あまりの暑さにめげてしまいました。
たぶんお昼から始めても、暑くて捗らなかったと思います。
って事で、明日の早朝から行ってお昼には帰ってこようと思います。
それから遠出の準備でもしますかね。


今日は洗濯デイでした。

コレクションの帽子達も洗ってあげました。
これらは、自転車に乗る時も被っているので、汗染みが付いちゃうんですよね。
黒っぽいベースに白い汗の塩が吹いちゃって目立つんですよね。
今回あっと言う間に乾いたのであさってからの遠出でも被っていけそうです。
水分、塩分等しっかり採って明日も頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する