2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

盛り上がりました

久しぶりにゆっくり時間が取れたので、これまた久しぶりにキョンキョンを。

小泉今日子 さん 優しい雨
♪なんてったってアイドル♪のなんてったって小泉版を聴きながらノリノリだったんですが、ヤッパこの曲はいいね。
オイラ、カラオケでも歌ってます。
この頃のキョンキョンもいいけど、今のキョンキョンが歌えばもっといいんじゃないかな
緒方直人とのドラマの曲ですね。
このドラマも良く見てたな、ロケもつつじヶ丘で近くて探しにも行ってたな。
うん、今のキョンキョンに歌ってもらいたい。


この頃のキョンキョンは痩せてるよねえ。
ヤッパキョンキョンはフックラと言うか、普通のキョンキョンがいいなあ。
髪型もショートの方が良い。
先日までアヤヤで盛り上がってましたが、ヤッパ当時の想い出もあるキョンキョンの方が盛り上がるなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する