2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

撃沈でした

今日はいつもより少し早くスタートして篩坂で地味な練習をしてきました。

・・・が、しかし、全くメニューをこなせませんでした。
この斜面を使ってジグザグを練習しようと思ったんですが、ジグザグのジもできませんでした・・・って事は、一個もターンできなかったって事です。
もうね、ターンするために振るんですが、ことごとく谷側に転倒です。
10回以上転んで力尽きました。
全て谷側って事は振りが足らないんでしょうね。
いや、マジでくじけました、久しぶりに。
その後にもう1つのメニュー、ゼロスタートの練習もしたんですが、一番下からはダメでしたが、途中からは上手く行くんですよね。
下の方は若干湿ってるんです、路面が。
途中からはパサパサなんですがね。


この地味な練習、凄く長く頑張ったと思っていたんですが、時間にして30分ほどでした。
もう、汗だくになって終了しました。
その後、#01さんが登場したので、コンディション最高の周回練習でした。
明日もランチ、レギュラーメンバーさんがいたら、周回のアテンドはお任せしてコース整備してようかな。
今日やる予定でしたが、疲れ果てて忘れてました。
今日も暑かった・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する