2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

撃沈しただけじゃない

昨日は、ただ撃沈しただけではありません。

篩坂の倒木を越えてからのラインですが・・・、この3本の轍に入らないラインを作りました。
さあ、どこを通るか分りますかね?

この2本の木の間を通ります。

ここを通れれば、真直ぐ下りのラインへ進めます。
まあ、言うのは簡単ですがね・・・

2回ほど失敗しました。
ラインが塞がってる時以外は使えないかもしれません。


しかし、昨日は#01さんと周回したんですが、休憩を入れたとは言え、2時間チョイ掛かってました。

なんだかんだ言ってフルコース完走です。
最近、頻繁に来てくれてるからか、マジで走れるようになっちゃいました。
ランチでの練習が、JNCCでも役に立ってくれるといいんですけどね。
そうそう、今日は勝沼でクロスカップに出場だと言ってました。
レース前日にランチで練習とは・・・体力ビンビンですね、前週はJNCCだったというのに。
頑張って欲しいです。
って事で、オイラは本日も2デイズ目頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する