2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今月初ランチ

今日は、今月初・・・三週間ぶりのランチでした。

まあ、毎度な雨でした。
スタート直前まで一人だったので適度なルートでサクッと回って来よう・・・と、出ようかな・・・とした時に若者が登場しました。
・・・って事は、きっとフル周回するよな・・・って事で始まりました雨ランチ。
まずは篩坂、オイラはココだけは雨だろうが何だろうが進む自信があるんで今日もサクッと行けました。
それに比べて、若者はと言うと、ココだけは苦手みたいなんですよね。

その他のセクションはサクッとこなすのに何故ですかね?
まあでも久しぶりのランチは凶悪でした。
周回するのに3時間くらいですかね、ちょうどお昼に終了しました。
適度な練習だったはずが、ハードエンデューロの練習になってしまいました。
いや~やっぱり雨の日の土は難しいです。
来週は、若者が四国ベルグに出場するので付き添いで行ってきます。
って事で、来週もまたお休みランチですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する