2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

フロントタイヤ

Fタイヤを先日購入したシンコーの216MXチーターに交換したんですが・・・

左が今まで履いていたミシュランスタークロス、右がシンコーのヤツです。
こうやって見ると、ファット感があるんですが・・・

ホイルに組んだ状態の、左がAT81のX純正、右がシンコーです。
なんとね、シンコーの方が細いんですよ、コレ。
なんでですかね?
更に、

右シンコー、左AT81です。
シンコーの方が、高いんです。
AT81は90/90サイズでシンコーは90/100なんですけどね。
どう言う事ですかね?
エアは1キロほど入っていますが、抜いても広がるわけじゃないし。
まあ、フロントはあんまり気にしてないんで使ってみてどうだかですね。

×

非ログインユーザーとして返信する