2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

19YZ250X 始動!

行って来ました、いつもの雨ランチ。

きっと、昨日までは最高のコンディションであっただろうランチですが・・・、いつものランチでした。

もうどこから見てもKXでしょ。


まあ、今日は軽く走るつもりだったのでちょうど良かったかもですね。
久しぶりに乗った19YZ250Xでしたが、当然のように違和感なく普通に走れました。
でも、こっちはローダウンにXって事で、今までのYZとは乗り味が違うはずなんですけどねえ。
相変わらず違いが分らないオヤジです。
って事で、再始動した250X、しばらくはコレかな?

×

非ログインユーザーとして返信する