2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

迷いました

初めての体験をしました。

祝日の火曜日ランチへ行ったんですが、雨だったので少し走ってから開拓する事にしたんです。
エリアは、第1エリアの旧篩坂辺り。
浮き倒木越えからキャンバーターンとか、楽しめそうなセクションを作って尾根道に出よう・・・としたところ、迷いました。
今まで、ランチを開拓していて迷った事はなかったんですが、見事に迷いました。
狭いエリアだから何とかなるんですが、コレが普通の大きな山だったら遭難です。


で、一応新しいルートを作って途中まではライン作りましたが、迷ったところから先はオイラもどう進むか分っていません。
途中までは進むスペースも確保していますが、ソコから先は進むスペースがあるかどうか分りません。
今まで以上に狭いところもあるかも。
先々を見て進む練習ができるはずです。
そうそう、少し罠も仕掛けてありますので第1エリアは心して進みましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する