2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々ゆっくりできました

昨日は、久しぶりにゆっくりしていました。
先月は移動が多かったので結構大変でしたから。
ちなみに、10月の一週目から大町、広島、愛媛、群馬とハードな移動でした。
その分オートバイには乗れていないんですけどね。
だからか分りませんが、先日の土曜日のランチ走行後の筋肉痛はかなりのものです、未だに。
まあ、転倒もあったので余計なんですが。


今週末は、あの復活を目指す場所へ行く予定です。
2年ぶりって事で、どうなっているか分りませんが、チェックしてきます。
もしOKなら、今後開拓もしていく事になりますかね。


そうそう、ランチも開拓しました。
第1エリアの後半ですが、オイラのお気に入りのチマチマセクションです。
きっちりハンドル操作しないと周れない感じのチマチマ度です。
ますます充実する第1エリアです。

時間にしたら5分弱の延長ですかね?


モトGPもやってましたが、ロッシはリタイヤ、クアルタラロも転倒、ヴィニャーレスはピットスタートとヤマハは散々なレースでした。
今年のモトGPはイマイチな展開が多くてなんだかなあって感じです。
後2戦残ってますけどね。
来年に期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する