2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ついに復活TKO!

2年の沈黙を破りTKO復活です。

2年ぶりの沢1岩盤です。
土は流れて岩盤は苔生してました。
ココは走りませんでしたが、周回コースはフルで行けます。
ところどころ倒木でラインは変わりますがフル周回できました。
で、苦労したのはヤッパ沢です。
この2年、土メインのランチばかりだったので沢2がキツくてキツくて腕が久しぶりにパンパンになりました。
さすがに、沢2の倒木ガレにはクラッチ使わないと進めませんからね。
でも、今回一番キツかったのはTKOの不退転沢・・・沢3の登りでした。

2年前はココの上の部分のバリア坂までは普通に行けてたのに、岩盤を進むのがかなり苦労しました。
ヤッパ、走り慣れていないと忘れちゃうんですかね。


いや~ホント疲れました。
ランチの疲れ方とは、また違う疲れ方でした。
トランポ置き場もとりあえず了解を得て確保できたので、たまにはこっちも行かなきゃですね。


で、帰って来てモトGPの予選見てて寝落ちしちゃってのこの時間です。
またこれから寝れるのか?
今日は昨日の片付けです。

×

非ログインユーザーとして返信する