2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

作ってみた

とりあえず、予定していたシートを作ってみました。

MTBのタイヤです。
ずいぶん前に監督のヤツを見てから、オイラも真似しようと思っていたんですが、なかなか暇が無くて。
MTBのタイヤは古いのがたくさんあったので一番グリップの良いやつ・・・IRCのKUJOを奢ってみました。
当時一世を風靡したDHタイヤです。
オートバイで言うところの09ゲコタみたいな感じですかね。
同じIRCだしね。
監督推薦のボンドはメチャメチャ接着力があります。
もう、きっと剥がそうとしても剥がれないと思います。
さっそく今週末、ランチで試乗してみます。
モトパンがすぐダメになりそうなのがね・・・。
オイラは座る時間が長いのでケツもヒリヒリしそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する