2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

TKO+ランチ

え~と、先日のTKOは、ほぼフル周回したんですが、沢2と沢3以外は簡単だと感じてしまいました。
ランチでの練習の成果だと思います。
ただ、その分余計に沢が難しく感じました・・・と言うか、大変でした。
周回した時も、倒木をどかしながらってのもあったんだけど、当時周回45分くらいで周っていたのに、先日は4時間チョイ掛かりました。
沢以外の周回コースは簡単だったので、そんなに時間掛かってないはずなので、ほとんどの時間沢で格闘していたんです。
特にオイラは、沢3の登りで苦戦しました。
途中に階段状の岩盤があるんですが、そこがクリアできず何度も繰り返してしまいました。
そして何とかクリアしたその後が例のバリア坂。

さすがにこんなにひっくり返る事はなかったけど、何度も失敗してここでも時間かかりました。
まあ、ここも頑張れば進める事ができるようになったので登りでも使えるって事です。
・・・って事はですよ・・・


下の青い線が沢2、上の青い線が沢3でこのコースだったら正規周り、逆周りができるって事なんです。

他の周回コースは難易度がユルイので、この周回コースだけで十分でしょう。
たぶんコレだけでも30分近くかかるはず。
沢の練習するんだったらコレで十分だな。
でもねえ・・・沢は、ホント大変なんだよなあ・・・。
ランチが健在でまだまだ楽しめてるから、TKOへ行くのは月1・・・はないか、2ヶ月に1回くらい行けば十分かなあ。
まあでも、レパートリーは増えたって事で。
そうそう、ランチでサクッと周回してその足でTKOへ・・・ってのも可能なのでね。
もちろんその逆もね。
さあ、このTKOもいつまで走れるか未確定なので、走れたら儲けみたいな感じです。
ハード系が練習したい方はお勧めです。


って事で、もしTKOも盛り上がったら土の部分も開拓しなきゃでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する