2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末は2デイズかな

さて、今週末は3連休って事で少なくとも2デイズにはなりそうです。
まずは、土曜日に行って周回を通してのタイムを計ろうと思っています・・・もちろんランチで。
きっと、今あるランチのコース全て行けると思うので、全てのコースを走破してのタイムです。
第1エリアも全て行き、汗だくヒルも行く予定。
今まで、このフル走行はやった事ないので、どのくらいのタイムになるのかも全く分らないですね。
だいたい、ノンストップで周れるのかさえ分らないくらいです。
1時間では周れないだろうなあ・・・。
コンディション良くても、完走できるのか・・・ですね。

マシンはもちろんXです。
Fスプロケも12Tにして万全です。
ああ、シートが初のMTBタイヤ貼り付けになるので、そのへんがどうなるか。

日曜日は若者が来るみたいなので、レース形式で走りますかね。
レース形式とは言え、待ちがないだけの普通に走る感じです。
たぶん、リキ入れて走ると体力持たないんじゃないかと思うんですよね。
たぶん、2周ほど走る事になると思います。
しかし・・・第1エリアはどこまで進化するんだろう・・・・・・・・・。
乞う、御期待!

×

非ログインユーザーとして返信する