2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

50分目指して頑張ります

さて、ランチ周回40分と言う凄い走りを目の当たりにして、正直どうなんだろう・・・と真面目に考えて見ました。
40分・・・コレは全く自信ないですね・・・いや行けないです。
先日の70分で周回した時は、まあ、レギュラー陣以外の人がコレくらいで走れば良いんじゃないかな・・・なペースでのタイムです。
目一杯リキ入れて頑張ったら50分くらいでは行けると思うけど、ソレも上手く進めたらでの事。
きっと、リキ入れて走ったらミスも多くなって腕上がりもしてダメになるパターンが多くなるんですよね。
まあ、気が向いたらチャレンジしてみます。


で、今週末は開拓メインで行くつもりです。
斜度が緩めのジグザグとチョイとキツ目のジグザグを作ろうと思ってます。
ココは無理して周回に入れなくても良いかなって感じです。
最低でも10回くらい切り返すヤツを作りたいですね。

YZ-Xも大分慣れて来ました。
YZ-Xにしか乗っていないと、きっとXで十分パワフルに感じると思うんだけど、モトクロッサーのYZを知っているだけにちょっと違う感じがするんですよね。
これからはこのXがメインになります。

×

非ログインユーザーとして返信する