2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうなる、ヤマハ

そう言えば、モトGPは今シーズン終了したんですよね。
ってことは、YAMAHAのファクトリーのロッシは終了って事ですよね。

来年は、この二人が入れ替わりです。
ロッシのペトロナスカラー・・・まだまだ想像できませんね。

こんな感じになるんでしょうね。
あら?って事は

このピットシャツもペトロナスカラーになるって事でスカ。
帽子だって・・・。
せっかくモンエナカラーは超お気に入りだったのに。

どうなんですかね?今は見慣れないからイマイチなのか・・・ロッシが着れば良くなるのか?
まあね、ロッシが着る様になれば流行るのは間違い無さそうなのでソレに乗っかるとしてもですよ、来年マレーシアへ行けるのかって事ですよ。
エアアジアは無くなったし、今のところマレーシアへの入国も制限されてるし。
今のところセパンテストは、やると言うアナウンスなので、行ければ行きますが。
デモね・・・なんか来年もまだまだ無理っぽいですよね、今の雰囲気。
渡航が解禁されてればもちろん行きますが、そうじゃなかったら我慢して他の場所も検討しますか。
ああ、日本茂木は行きません。
まあ、来年のスケジュールが出てからですね。
期待して待ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する