2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

師走も半ば・・・

え~と、最近コース延長とか、開拓とか修復とか精力的にやってますが、やっぱ右肩が調子悪くてココひと月以上痛いんですよね。
走る分にはそんなに影響ないんですが、転んで起こす時とか厄介なんですね。
それで、しばらくしっかり走れていないと言う事です。
コレまでにも、肘痛とかもあったし、老害って事ですかね、そろそろ。
・・・って事で、まあ、第1エリアだけですが、かなり充実して来ましたね。


そうそう

4連倒木ですが、最近は一番右が簡単に通れるようになっていたのでラインを塞いでおきました。
コレでちゃんと4本越えなきゃいけないって事ですよ。
まあコレは罠ではないですけど、乾いていれば難なく越えれますが、路面も倒木も濡れていたら結構難しくなりますね。
他にも、罠がある・・・かもしれませんから気を付けて行きましょう。


年末年始の休み中、知り合いの凄腕ライダーさん達に声掛けてます。
是非来てもらってランチをどのように走るのか・・・見てみたいです。
オイラ達だけじゃ出て来ないアイディアがあるかもしれませんからね。
楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する