2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

上達してますよ

先日のイケイケチームのライダーさんの一人・・・ED‐IBになったそうです。

1年半前くらいに出来立てのランチへやってきてイマイチ周回できなかったけど、今回は何とか頑張って周ってました。
途中で話した時「何とか周れてるって事は少しは上達したんですかね」って聞かれました。
この空いた期間ほとんど山系の練習はしていないと思うけど、JECで頑張って走ってたので上手くなったんでしょうね。
EDのIBとは言え、ちゃんとしたライセンス持ちになってたいしたものです。
この彼、昔の夏山時代、スタートしてしばらく行ったところのアップヒルが進めずヘロヘロになって横になってたら、カラスに突かれそうになったと言うエピソードを持ってます。
オイラも自分自身、去年の今頃より、上手くなったと思います。
ほぼ毎周ランチを走り、ラインも色々変えてみたり、ペースも変えてみたりと色んな事を試して練習してます。
ホント自画自賛なランチ周回コース、ココを走ってて上手くならない訳が無い・・・と思います。
まあ、その一番効果があったのが若者でしょうね。
元々オートバイを操るのは上手かったけど、山系もホント上手くなりました。
来年期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する