2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

これ出ようかな

楽しそうなレース発見。

エンデューロレース「タイスケカップ」に行ってきた。初のノントラブル完走!ヒルクライム、壁、沢、激下り…楽しかった。
のもエンと同じようなのんびりしたレースっぽいけど、そうじゃないんですよね、コレ。
難易度も結構あるみたいですね。
コレって年間何戦やってるんだろう?
山口県で開催してるそうなので、ウチからだと1000キロくらいか。
のもエンより300キロほど近いね。
次回、開催されたら行ってみようかな。


そう、このレースはG-netチャンプのタイスケ選手主催のレースです。
どこかで一緒に走りたいんですよねえ、どんなモンなのか。
今年ののもエンは残念だったなあ、せっかく一緒の場所にいたのに。
まあ、近い内どこかで会うかもね。
ソレまでもう少し上手くなるよう練習してよう。

×

非ログインユーザーとして返信する