2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりの休養日

例年だと野母崎エンデューロの開催アナウンスが聞こえてくるんですが、今年はまだありません。

まあ、こんな時期だし、長崎も感染者増で大変なんだろうな。
もし開催されても、実家の家族は帰って来るなと言うし、友達も同じだし・・・。
参加するためにアチラへ行っても誰とも会わずに帰ってくるのもねえ。
あと3ヶ月かそこらで収束はしないだろうし・・・。
なかなかね、問題アリアリです。


さあ、明日は日曜ランチ、マシンはどっちで行こうかな。
やっぱね、YZXはなんか違う気がするんです。
パンチが無いと言うか・・・ね。
言い訳するわけじゃないけどなんか違うんですよね。
まあ、若者も同じXでやってるんだから行けないのはオイラの下手っぷりって事でスネ。
今日は明日の準備をしっかりしてのんびりしてよう。

×

非ログインユーザーとして返信する