2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タイヤは・・・

タイヤですが・・・FはYZもYZ-Xもシンコーの軟らかタイヤで、Xの方はファットと言われてるタイヤ(全然ファットじゃないんですけどね)
RはYZが09ゲコタ、Xが33ゲコタ。
で、その33ゲコタのエッジを復活させて見ました。

両サイド以外、頑張ってカットしました。
今までも何度かやった事あるんですが、あんまり効果がない上に、あっと言う間にエッジがなくなってしまうんですよね。
まあ、一瞬の気休めですが・・・。


年末の決戦ランチには、もちろん新品タイヤに交換です。
本気のAT81EXです。
マシンはオイラはYZに乗る予定です。
で、新品タイヤはXに装着予定。
Xはローダウン&アンコ抜きシートなので短足某選手にはピッタリなんですよね。
仕方ないからタイヤも新品にしてあげて言い訳できないようにしないとね。
まあデモ、年末も天気は良さそうなんでタイヤはあんまり関係ないかなあ?
なんか、贅沢なもので、コンディションが良いのも飽きてきたのでいつものランチに戻って欲しい気もしないでもない。
せっかくゲストさんに来てもらうんだからある程度難しくないとね。
とりあえず、罠は増やさないつもりですが、何か閃いたら作るかもしれません。
さあ、年末へ向けて今週末も気合入れて練習です。

×

非ログインユーザーとして返信する