2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

たまにはGNCC

チョイとGNCCの事を思い出していました。
小池田選手が帰って来ちゃったので最近はあんまり見なくなっちゃいましたが、最高のXCレースだと思います。

初めて行った2010年、開幕戦の時です。
左から少年、小池田選手、森選手です。
もう、アレから10年経ってるんですね・・・早いもんだ。
この時は、JNCCのAAクラス1位と2位、Aクラスの1位が行けてたんですよね。
AAクラスのトップが小池田選手、2位が少年、Aクラスのトップが森選手でしたね。
今や、ハードエンデューロ最強な感がある森選手もこの頃はJNCCで頑張っていました。
元々トライアルライダーで、JNCCでスピードも付いて速くなったからハード系でも死角なしって感じでしょうか。
そうか、この頃は小池田選手もスポット参戦だったんですね。
この中では少年だけ今でもJNCCで頑張ってます。
またこの3人と一緒に走りたいな・・・・(ニヤッ)・・・・・。


で、モンスターエナジー好きなオイラですが、基本炭酸が嫌いなオイラは飲めるモンエナも限られてます。

アチラには種類もハンパなくあります。たぶん30種類以上あるんじゃないですかね?
オイラは炭酸も酒もダメなので、コーヒー系が良いんですがアチラにはあんまりな印です。
スタバとかに行けばあるんですが、さすがにコースの近くには無くて、ガススタのコンビニで買うしかないんですが、ほとんどがチョコレート系の飲み物なんですよね。
甘党のオイラでも、さすがにソレばっかりでは飽きちゃうのでサッパリしたのが欲しくなります。
そこでまあまあイケてたのが

この辺のモンエナです。
MUSCLEと書いてあるとおり、きっとプロテイン系が入ってるんでしょうね。
コレ等は多少スッキリしてて飲みやすかったです。
サイズもコチラのよりデカいんでお得でした。
効果は?なんですが、まあ気持ちだけでも盛り上がります。


もうアメリカに行く事はないかなあ・・・。
目的が無いからな、とりあえず。
ああ、GNCCで知り合いになったアチラのライダーさんでハード系になったライダーもいるので、一緒に走るってのも良いかなあ。
あとは、西海岸に従兄弟がいて近所にオートバイが走るコースがあるよって事だったので、そっちに行くのも良いかなあ。
まあ、そっちはデザートなんですけどね、西海岸だけに。
しかし・・・いつになったら今までどおり海外に行けるようになるんだろうか。
2月のセパンテストは、まず無理だろうな。
マレーシア自体はそんなに蔓延していないようだけど、なんてったって日本がね・・・。
今年の2月に行った時だって、『お前ら大丈夫か?』ってタクシーの運ちゃんに言われたモンなぁ。
どうなるんだろうな、これから。

×

非ログインユーザーとして返信する