2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ハイブリッドパーツ

ハイブリッドペダルを作ってもらいました。

シルバーの部分は純正で、青い部分がくっつけてもらったものです。
実は、中華のペダルを購入したんですが、2スト用じゃなく、4スト用が来ちゃったんですよね。
返品とか交換の仕方も分らなかったから泣き寝入りしてたんだけど、ハタとこの仕様が閃いたんです。
中華の2個目を注文したら、今度は2スト用のが来たんですが、先っちょが固定されたヤツだったんです。
この4スト用は先っちょが可倒タイプで取り付け位置も前後できるんですよね。
まあ、たったそれだけなんですが、使えるようになったのが嬉しいです。
今回は、ランチに練習に来てくれるライダーさんにお願いして作ってもらったんですが、ありがたいですねえ。
溶接とか、興味あるけどなかなかね。
でも、自分で自分のマシンのワンオフパーツができたら楽しいだろうなあ。


さて、年末スペシャルって事で同じマシンに乗るスーパーなゲストさんがランチ参戦決定しました。
更に、某選手がオイラのマシンですが、2ストYZ250に乗ってのランチ参戦も決まってます。
さあ、どうなる!
で、今回はオイラも頑張りたいので、日時等は内緒にさせてもらいます。
同じマシンでどのような走りを見せてくれるのか・・・楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する