2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

年末の天気はどうですかねえ?

今はまだ名も無き新セクション。

第1エリアにできた、今一番新しいセクションです。

この狭さの中でキチンと振ってグリップさせて進まなければいけません。
作った本人も今まで一回しか正規のラインで行けてません・・・って、行けたのも押してですが。
止まらずに、できるだけナリで進めると行ける確率が上がると思います。

葉っぱと路面の軟らかさが難しくしていますね。
来週頭に雨っぽい予報なのでお湿り程度だったら締って良い感じになるかもしれませんね。
できれば、今日明日で降ってくれれば冬休みはベストになると思うんですけど、なかなかね。
オイラは、パサパサ路面で葉っぱの絨毯は苦手なので、雨降ってくれた方がまだ良いです。
ゲストさん達を迎える時も、コンディション良いより、悪い」時に来てどんな走りをするのか見てみたいです。
年末の天気・・・どうなりますか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する