2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

セクション練習

チョイとチャレンジしたいセクション。

雨だとかなり難しいNヒル。
ちょっと前までは深い一本轍でラインは決まっていたんですが、レギュラー陣の一人が修復してくれたので、こんなキレイなフラット路面になってます・・・ありがとうございます。
で、ラインも今は、

S字で進むのが確実なんですが、やっぱ遠回りじゃないですか。
最短距離で行きたいので

黄色いラインで行きたいんですよね。

みんなチャレンジはしているんですが、なかなかの斜度でまだ誰もクリアしていません。
コンディションが良い今しかできないのでね。
この二人はスタンディングで言ってますが、オイラはもちろん座って行ってます。
とりあえず、シーズンオフって事なのでセクション練習も良いんじゃないかと。
冬休みの間にチャレンジしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する