2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2021仕様は

さて、今日も入れて今年もあと6日。
新年に向けて、マシンもイメチェンしていきましょうかね。

08YZは黒ベースのモンエナ仕様なんですが、そろそろボロボロになってきたので衣替えしますかね。
黒ベースは今回で終了する予定で、次は青ベースに戻すか、白ベースにするかですかね。
モンエナも、ロッシのペトロナス仕様を見てから考えますか。
まあ、モンエナはロッシのパーソナルスポンサーっぽいので相変わらずだと思うんですけどね。
ヤマハが来年もチームモンスターエナジーなのか知りませんが。
まあ、発表になってからですね。
YZ‐Xはと言うと

コチラの外装は、まだまだシャンとしてるのでもうチョイ先になりますね。
ただ、コレのシュラウドは一品物なので割れちゃったら終了なんです。
なので、割れちゃったら純正のタンク&シュラウドになるので、デカールも変わります。
緑ベースの黒ってのも良いかなあ。
またワクワクする時間が持てそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する