2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2台積み

昨日は、年末のタメに2台積みできるトランポへ改修しました。

まあ、シングルシートを一個外すだけなんですけどね。
無事2台積めました。
この車になって初めての2台積みです。
まあ、今までの2台のフレンディでも積めてたので心配してなかったんですけどね。
たぶん、セカンドシート付いているハイエースより荷室は広いです。
タイヤハウスが出っ張ってるので積むのが面倒ですが、余裕で入りますね。
って事で、不人気車で超安いフレンディ、トランポにお勧めなんですが、最近タマがほとんど無くて、屋根が上がってテントになるオートフリートップはプレミア付いてかなりの高額になってて手が出ないくらいです。
もし次のトランポ買う事になったらフレンディ以外になりそうです。



今日は、サクッとコース整備に行く予定です。
邪魔な倒木とか、切り株をチェーンソー使って除去しようと思ってます。
気が向いたらYZも持って行きます・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する