2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2020年 冬休み第一弾

世間では、冬休みが始まってる人もいるみたいですね。


昨日は一応YZを持って行ってのランチでした。
それでも、1周する事もなく、YZエリアのみの走行で終了しました。
その後、予定通り土手ヒル上がってすぐの切り株と低くなってきた頭上倒木の除去をやって来ました。
チェーンソーで切り落としてそのまま置いているので、倒木越えが増えました。
まあ、なんて事無い倒木越えなのでタイム的には影響ないでしょう。


で、昨日はベータ親分と若者のメンツだったんですが、二人は3周キッチリ練習してました。

ランチを走った事がある人は分ると思いますが、ココを3周すると言うのはかなり大変な事だと思います。

ココは直登できる斜度なんですが、敢えてジグザグで進む練習です。

このジグザグがマイブームなので、こんなセクションがけっこう増えてきました。


しかし、路面がパサパサ過ぎて落ち葉と相まって、よ~く滑ります。
雨で滑るのとは違って、なかなかグリップが復活しません。
ホント、贅沢な悩みですよ。
今日の雨予報も曇りっぽいし・・・。
少しくらい降ってくれた方が良いのになあ。


さあ、今日で仕事も終了、明日から冬休みが始まります。
何回ランチへ行くかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する