2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ、冬休み開始

さあ今年の仕事も終わりました。
って事で、気分上げるために録りためていた映画でも・・・って事でまずはコレ!

Mamma Mia! Here We Go Again - Mamma Mia (Lyrics) 1080pHD
ランチのセクション名にもなってるマンマミーアです。
ミュージカル?映画ですが、もう何回見たか分りません。
アバの曲は中学生の頃から聴いているので全て知っています。
オイラが高校生になった頃のディスコでもよく流れてましたね。

Mamma Mia! Here We Go Again - Dancing Queen (Lyrics) 1080pHD
特にこの曲は今でも大好きです。
憧れて大好きだった女の先輩が17歳でまさしくダンシングクイーンだったので・・・。
ああ、その先輩も、もう還暦越えてるんだなあ・・・。
これまた憧れの先輩と結婚したのは知ってるけど、その後は全く分らないなあ。
どうしてるんだろうか?
昔を思い出させてくれる良い映画です。

×

非ログインユーザーとして返信する