2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初走りして来ました

昨日は2021年初走りでした。
場所はもちろん、ホームコースのランチです。

例年は休み中フルで行ったりしていたんですが、今年はのんびりしていました。
まずは、若者と一緒に山内にある神社へ初詣、今年一年の安全を祈願して来ました。
今年も怪我無く頑張って行きたいです。


初走りは軽く周回しようと思っていたんですが、初端から篩坂で失敗です。
転倒はなかったんですが、相変わらず今年も難しいランチみたいです。
その後は無難に周回してお昼頃に終了しました。
今年も精進してまいります。


で、時間も早かったし、チョイと思うところがあり某河原へ行くことにしました。

相変わらず大盛況でたくさんのライダーが走っていました。
数年ぶりに自分で開拓したコースを走ってみましたが、記憶もおぼろでイマイチ周り方がわからず、逆走が怖かったので早々に走るのは切り上げました。
知り合いも数人いたので、色んな話して終了しました。
しかし、もう少し河原のコースも走れる・・・と思っていましたが、硬い路面とギャップには全く対応できませんでした。
サンド路面も同じで昔のイメージ通りは走れませんでした。
まあ、もう山系以外走るつもりは無いんで、良いんですけど。


そうそう、河原へ行った一番の目的は少年に会う事だったんですが、昨日は嫁さんと子供達は来てたようでしたが、本人はいませんでした。
まあ、用件はいつでも伝えられるのでまた今度ですね。


しかし、東京もそろそろ春みたいな緊急事態宣言が出る感じです。
今のところ周りには感染者はいませんが、市中感染でこの先自分もどうなるか分らない感じです。
幸い、オイラは自転車通勤で電車にも乗らないし、外食もしない、外に出るのはオートバイ乗る時だけの生活なので感染確率は低いと思うんですが、気を付けて行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する