2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうなりますか・・・

寝落ちして先ほど起きました。
寝る前にちょっと書いておきましょう。


ランチで苦手なところ・・・が、あるんです。

ベータエリアの中盤のアップヒルです。
DH直後のアップヒルなんですが、降りてきた勢いそのままで行くと失敗する可能性が高いです。
DHを少し控えめに降りてきて、アップヒル直前でアクセル開けて加速すると行ける可能性が高くなります。

距離は短いのでガツンとアクセル開けて加速できれば行けるみたいです。
昨日は、色んなところで転びましたねえ。
たまたま、ブレストガードを忘れててヤバイかな・・・と思ってましたが、なんとか無事でした。
まあ、何箇所か打撲跡がありますけどね。
さあ、今日は、あの世界のヘタクソのリベンジ戦です。
コンディションは良いとは言え、どうなりますか。
本当は、今日は125で行く予定だったんですが、案内するのに不安だったんで250で行く事にします。
来週末は125で練習する予定です。
コチラもどうなりますか・・・です。

×

非ログインユーザーとして返信する