2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

世界の・・・

昨日はデイ2でランチでした。
予定では、久しぶりにYZ125で軽く走りながらコース整備でもやろう・・・と思っていたんですが、急遽あの世界のライダーが参戦するって事になり、なにやら盛り上がりそうな気がしたんでいつものYZ250で行く事にしました。


で、世界のライダーが来るなら・・・と、久しぶり・・・2年ぶり?なライダーさんも参戦するって事で予想通り盛り上がりました。
総数6台、4ストは450と言うビッグなマシン1台、あとは2ストでした。
でね、笑っちゃうのが全員50歳オーバーの親父の集まりでした。
まあ、オイラと世界ライダーは四捨五入すると60歳になっちゃうんですけどね。さあ、その世界ライダー・・・先日までは世界の後にヘタクソ・・・と言う言葉がくっついていたんですが、今回はありませんね・・・って事は?・・・そう、やっと完走しました。
4回目にして初めての完走です。
コンディションが良かったからってのもあるんでしょうが、良かったです。
各セクションも目立った失敗は無く、予想以上な走りでした。
前回までは完走もできず、途中で辞めるまでで、前代未聞空前絶後な6時間半かかった世界ライダー・・・とりあえず汚名返上ですかね。
とは言えですよ、篩坂の飛び付きは何事もなくサクッと行けたのに

前回も苦戦していたNヒルや

ハニーハニーでも。
やってはいけない谷側への転倒です。
ハニーハニーは初見なんで仕方ないにしてもNヒルはね、グリップも最高だったのに。
って事で、ヘタクソはやっぱりヘタクソって事でスネ。
はい、参加な皆さんお疲れ様でした、楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する