2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初見ライダーさん

土曜日はリベンジのライダーさんも初見のライダーさんもランチレギュラー陣も入り乱れての総数8台と盛況での練習となりました。

この頃はまだ雨の影響もほとんど無く、いつもの篩坂だったんですが、やっぱレギュラー陣以外には厳しかったようです。
初見の若者ライダーさんも頑張っていました。

この若者ライダーさんは20代前半とかなりの若者なんですが、ちゃんと考えて乗ってる姿が見れました。
若い子に限らず、歳食ってても勢いだけでしか走れないライダーが多い中、ランチの走り方でもある開けないで進むって事を意識して走ってくれているのが感じれました。

谷側転倒で危ない場面もありましたが、その後も果敢に挑戦していました。
今後の成長が楽しみですね。


↑はハニーハニーなんですが、オイラは4回目くらいになんとか進む事ができました。
125は振る作業がかなり難しかったです。
タイヤはMXタイヤとは言え、路面は土だし、エッジもバッチリだしで行けるだろう・・・と思ったんですけどね。
たぶん、タイヤとかを軟らかタイヤにしても根本的に無理な感じでした。
ホント、フリフリが多い第1エリアは超難儀しました。
もうしばらくは125に乗る事は無いですね。
250で頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する