2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

引篭もりでした

今日は1日引篭もりでした。
昨日の転倒で引き起しが多かったので筋肉痛と旧篩坂で転げ落ちた時の打撲痛で体がアチコチ痛いです。
転げ落ちたのは125アルアルで旧篩坂をなんとかクリアした・・・と思ったところでエンスト、250だったらそのまま留まってる事ができるんですが、125だとそのままバックしちゃうんですよね。
リクルスで止まった時のように登って来た坂をスルスル落ちて転倒、転げ落ちました。
あの怖さを久しぶりに味わいました。
まあ、打撲だけで大きな怪我も無く運が良かったですね。


そして、キャンセルさせてもらったNヒルの下り・・・

みんな転んでましたね。
実はココ、一応迂回もあります。

赤ラインが既存の通常ライン、黄色が一応迂回なんですが、このラインも結構怖いです。
とりあえず真直ぐ降りれるので少し楽かなと思います。


皆さん、打撲は大丈夫でしたか?

×

非ログインユーザーとして返信する