2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱりハニーハニー!

もうね、オイラはココさえ気持ちよく進めたら満足。

前回、指摘したインから行くってのをやらないでアウトから行ったまくすサン・・・こうなりますよね。

前回のに、Fタイヤのラインを青で書きました。
ギザギザの所は振ってるところです。
ココはやっぱり振らないと小回りできません。
で、Fタイヤをキャンバーを登り方向に進めたら谷側の方へズリ落ちる事はなくなります。
できるだけ止まらないで進む事がキモです。

外側へ行きすぎですね。

若者も・・・もうチョイイン側でしょ。

まあ、結構掘れて来て難しくなりました。
たぶん、ランチの中で、この木を巻いて行くココが一番難しいんじゃないですかね。
谷側へ転倒したら転がり落ちるので注意です。
ちなみに

このお方は論外です。

×

非ログインユーザーとして返信する