2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

次はマンマミーア

最後の最後に登場するこの浮き倒木・・・マンマミーアです。

このセクションを作って、ちょうど一年経ちました。
当初は

浮いていないところを狙って進んでいましたが、最近は、やっと赤い点のところ・・・浮いているところを進めるようになりました。
理想は2度開けな感じで行きたいんですが、まだまだそんな芸当はできません。
とりあえず、度胸一発、気合でなんとか進んでいる感じです。
ココ、向かって右側倒木の先が崖なんですよね。
ナノで、最初の頃はビビッて浮いていないところから行ってたんです。
やっぱ、何でも数こなしてくるとなんとかなるモンですね。
で、ココでヤッてくれたのがあの人です。

果敢にチャレンジしたのは大したもんなんですが、結果がね・・・。
マシンは壊すは、崖落ちするはでもう少しってところでリタイアになってます。
あの伝説の6時間半かかったヤツです。
またしばらくは、この頃のコンディションになりそうです。
それでも、1時間くらいあれば周れるんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する