2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ピボットターンとやら

ちょうど良さげなビデオがありました。

Husqvarna TE150i 地味練 ピボットターン切り返し練習
凄く上手い人のヤツを見ると凄過ぎて逆にイメージできない事があるんですが、失礼ながらこれくらいのだったらできそうですからね。
このライダーさんが誰なのかも知らないんですが、スーパー上手いライダーさんでは無さそうなので、こう言う練習はとっつきやすそうです。
オイラ、色んなところでヘタクソヘタッピなライダーさんを見ていますが、それはそれで勉強になると思っています。
冗談抜きで、反面教師でヘタッピなライダーさんと同じ事しなきゃいいんですもん。
失敗している原因とか、上手く行った時の原因とか見てるとマジで勉強になります。


と言う事で、今後ちょくちょくこう言った練習も取り入れて行こうと思います。
明日のランチも昨日の雨で周回は厳しそうなので、さっそくやってみますかね。
まあ、こんな練習って、ホントすぐ飽きるんですよね。
できて飽きるんじゃなく、できなくて飽きちゃうんです。
なかなかね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する