2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

フ~ン

いよいよ今年モデルが出て来ました。

フ~ン・・・な感じで、あんまり変わり映えないですね。
去年は、マシントラブルが結構あったけど、今年はどうですかね。
なんか、このワークスライダー二人とも尻つぼみな感じで、後半はパッとしませんでしたが・・・。
やっぱ、ヤマハのマシンがトップを走るのが一番絵になると思います。
さあ、ペトロナスももうすぐだろうな、楽しみだ。


ってか、今年もヨーロッパだけやってこっちには来ないってのは無しにして欲しいですね。
去年買ってたセパンのチケットはスライドして今年に回したので、よろしくお願いしますよ。
日程が変わって、違う開催日になったとしても開催するなら必ず行く。
コロナ・・・、もうどっかへ行ってくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する