2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

落ちました

昨日は急遽2デイズとなりました。
まあ、元々コース整備で行く予定だったのでオートバイ積むだけだったんですけど。
で、相手はベータ親分、やる気満々で6周回・・・と言っていたので、オイラも1周くらいはバトルしよう・・・と、頑張ってスタートしたんですが・・・

ナント、スタートしてすぐの2段キャンバーで落ちました。
赤いラインが走行ラインです。

上のラインは諦めて、ハナから下のラインで行こうとしてたのに・・・。
・・・って事で、もう周回は諦めコース整備をする事に。
第1エリアは少し手を加えてあるので、よ~く見てから走ってくださいね。
良いラインもあるし罠もあるし。
そうそう、バトルやってて前走車が嵌ってる時ってたまにあるんですが、そんな時狭いラインだと待つしかない時ってありますよね。
せっかく追い付いたのにパスできないで残念な事が結構あったので、パスできるようなラインを作って来ました。
明日もソレ系のラインを作りに行く予定です。
そうそう、もう1つ、ベータ親分の希望でジグザグの新しいヤツを・・・って事だったので今あるジグザグヒルの下に作っておきました。
入口は森高ヒルへ行かず、降りて来たまま、真直ぐ入るラインです。
まだ、レールもできていないのでまだまだ難しいですが、振る練習には良いかもです。
タイムアタックも大体の時間は分ってきたので新規ルートもそろそろ作りますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する