2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まさしくマンマミーア

そうそう、先日のタイムアタック2周目、久々に大失敗しました。

マンマミーアの浮き倒木です。
これまで、失敗した事はほとんど無く、キレイな二度開けでのクリアはできないけど、なんとか越えれていました・・・が、この日の1周目はいつも通り上手く行けたんですが、2周目は数回失敗しました。
初めてフロント上げれず、突っ込みました。
バタバタ越えるのは何度もあったけど、フロントから突っ込むのは初めてでした。
いや~参りました。
もう、とりあえず越えるだけでも・・・と、ガツンとフロントを上げて突っ込んだらこのザマでした。
なんでこんなに失敗したのか、今でも分りません。


そして、プラグとクラッチレバーを換えた感想。
125に慣れてきたからかも知れませんが、プラグ換えてからは、調子良いです。
久しぶりのスプリットファイア・・・少なくとも25年物ですが・・・まあ良い感じです。
そしてクラッチレバー。
これもすこぶる良い感じです。
YZはクラッチ酷使すると、ユルユルレバーになってしまうんですが、今回使ったレバーはスタート時一番緩めた状態で始められるので、ユルユルになっても張り直す事が十分できます。
握り具合も良い感じです。
そんな、楽しくなってきた125ですが、そろそろ250に戻ろうかなと思います。
とりあえず、今日は250を持って行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する