2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄いです!

昨日も賑やかなランチでした。

とは言え、毎度お馴染みな顔しかいないんですが・・・。
そんな中、ベータ親分がやってくれました。
6周回3時間9分だったそうです。
って事はですよ、ほぼ30分前後で回ってるって事ですよ、凄いです。
ランチはコマゴマした操作がテンコ盛りなので周回するだけでもかなり疲れるのに、6周とは・・・凄いの一言です。
2週間後のG‐ネットが楽しみですね。
そうそう、若者もこれに近い練習しているのでコチラも期待できます。
しっかり応援してきます。


オイラはと言うと、のもエンもなくなったって事で、のんびり練習です。
そう、新しいと言うかのパスラインはバッチリ機能してました。
今はコンディション良いから使う機会も無いかと思いますが、悪くなった時にはバッチリ使えそうです。
みんなコースも覚えてくれてきたので、ガチレースもできそうになって来ました。
シーズン始まってから開催しますかね。
GWくらいかな~?

×

非ログインユーザーとして返信する