2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨だから行く?

昨日はランチでした。
とりあえず、新規開拓したルートと、増やしたラインの確認がメインでした。
まあ、どちらもOKだったので、今後コースに入れようかと思います。

新規のアップヒルですが、オイラは15回くらいチャレンジして5回くらいしか成功しませんでした、はじめの頃は。
#01サン誘って行った時は2回やって2回とも成功しました。
ラインもできてきたので、何とかなりそうです。
しかし、昨日は出掛ける時から雨が降ってきて、コンディションは色んな路面があって難しかったですね。


で、今日は雨なのでお休みかな・・・と思っていたら、「雨だから行きます」とか、訳分らない連絡が来たので、とりあえず2デイズで行く事になりました。
今日は今年初の250Xで行きます。
近々で貸し出しするので、様子見ですね。
壊さないように軽めに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する