2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

内職しました

最近、シートのグリップが良過ぎて、モトパンがズレてくる・・・と言う現象に悩んでました。
特に、通常の32インチじゃなく、少ないながらも34インチを履いた時、もうズリズリになります。
32インチでも、大きさにバラツキがあって、ズレないヤツもあればズレるヤツもあります。
で、今回その対策として

手縫いで縮めてみました。
冬場だったらアンダータイツとか履いてるんで、そんなにズレなかったんですけどね。
コレで、しばらくは大丈夫でしょう。


しかし、今使っているシートカバーのグリップは絶大です。
今までこんな感じのグリップ感は無かった・・・ですね。
1000円チョイでこのグリップ・・・まさかの大当たりでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する