2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ガレ場

先日の奈良トラの吉野川・・・、予想より普通の岩場な感じがしました。

石自体は大きくて大変そうですが、進めそうなところはたくさんありそうに見えます。
石も動かないのが多そうだし。
TKOの沢2なんか、石は大きくないけど、動くし倒木はあるしでそっちの方が大変そうです。
それと、まだ走ってはいませんが、次なる候補地の沢もかなりの難易度だと思います。

真丸まった石じゃなく、採石場みたいな石です。

倒木除去したらかなりの長さになります。

岩盤もあるし結構良い感じなんですよね。
近々何とかしたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する