2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2は良い天気でした

デイ1土曜日の夜は大雨だったので、デイ2の昨日は大変なコンディションだろう・・・と、ランチへ向かいましたが・・・・

快晴で新緑眩しい素晴らしい天気になっていました。
とは言えですよ、雨が降ったのには違いないので、当日晴れたからってグッドコンディションになるほどランチは甘くないんです。

大雨の時だけ出現する滝も出てました。


そう、昨日は少年のランチデビュー戦だったんです。
まあ、結果は追々書いて行きますが、言わないでもね・・・、分かる人には分かると言うか、やっぱI-AはI-A、MX界では下っ端(失礼)I-Aでも、ED界ではJNCCのXCでもJECの
オンタイムEDでもシングル上位は伊達じゃなかったです・・・って、オイラは知っていましたけどね、できるって。
コレからハードED界へ興味を持ってもらえれば嬉しいですね。
本気でやらなくても、楽しんでやってもらえるだけで勢力図が変わってくると思うんです。
監督がMX走りでHEDで上位に来ますが、少年はHEDの走り方で上位に来れると思います。
オイラ達には、監督の走り方より、少年の走り方の方が見本になると思います。
さあ、今年どのHEDに出るか楽しみにしておいて下さい。
特に、個人的にはZERO選手との戦いが見たいです。
お互い負けられない気持ちが強いと思うので。
実は、もうすぐその戦いが見れる予定なんですよね・・・って、この戦いはここで書けるかどうか分からないんですけどね。
ホント楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する