2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明日は開拓DAY

さて、明日もランチの予定なんですが・・・、オートバイは持っていかない予定です。
遠征のために仕上げ中だし、壊したらヤバイですからね。
もし持って行くとしたら125になりますね。
開拓をやるつもりなんですが、スコップを持って行くような開拓になったらオートバイ乗れませんからね。
鋸だけの開拓だったら乗って行った方が良いんですけど。
とりあえずメインの場所は土手ヒル後です。

上がりきって次のセクションへ行く手前を新規開拓します。
ココは2通りのラインを作ろうと思っています。
1つは、ボーナスラインとして、きついキャンバーターンで助走無しのアップヒル、もう1つはソコより少し下まで進んで軽いキャンバーターンをして、若干ある助走でのアップヒルです。
アップヒル自体はそんなに難易度無いけど、助走が無いだけにむずかしいかな・・・と。
まあ、いつものランチっぽい感じです。


そうそう、土手ヒルの手前も新規を作るかもしれません。
もしできたとしたら、今の土手ヒルは下りで使う事になるかもしれません。
たぶん、半日もあれば、両方できると思います。


他にも候補地が数箇所あるので、時間を見てからですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する